« 換えたら絶対良くなりますっ♪ | メイン | フォトコン受付中っ♪ »

2017年9月 8日

ドンピシャLassicっ♪

_DSC6068.jpg 

RECARO SR-7 Lassicです♪

 

こちら仙台では意外にも初のご装着となった

Black x Black x Blackの真っ黒仕様。

 

ステッチが赤な事をのぞけば

Lassicらしいビビットさ抑えてありますが

これ以上無いくらいノーマルのインテリアに

うまぁ~く溶け込んでいますねぇ(^0^)

 

今回ご装着のこちらのM4は

サーキット走行を中心に楽しまれてる一台っ♪

 

レザーだ、シートヒーターだの装備より

ご自身のカラダにフィットするホールド感と

ワンランク上質なクオリティを重視して

LassicをChoice頂きましたっ♪ 

 

思った以上に

全てにドンピシャな選択ですねっ(^0<)b

 

RECARO入れたいけど金額も見た目も重視したいっ!!

なんて方には、やっぱりこのLassicちょーオススメです(^0^)