« みんなで走ってみませんかっ(^0^) | メイン | F22 Lciテールっ=33 »

2017年9月 1日

ミチノクオフミサイトオープンっ♪

DSC_0245.jpg 

いぇいっ!!

ミチノクオフミ18のオフィシャルサイト

http://www.michinoku17.net

ついにOPENしましたぁ〜(^0^)

 

まずは皆さまCHECKっ♪CHECKっ♪

 

エントリーも本日スタートしましたし

宿泊の受付も本日からスタートとの事ですので

前夜祭から参加の方はゼヒお早めに開いて下さいね♪

 

ミチノク主催者のdeepさんによりますと

今年のミチノク宿泊はPrice大幅ダウンとかっ(^0<)b

 

三連休の中でここまで安いことはまず無いっ!!

ってレベルの金額だそうですので

みんなで前夜祭から楽しんじゃいましょうっ♪

 

そしてそして、サイトにも記載ありますが

今年のミチノクはTeam Studieから『世界の荒』も参加っ!!

 

サーキットではいつも忙しくて

なかなか皆さんとお話出来ないドライバーですが

イベント時なら時間もたっぷりありますので

記念撮影でもサインでも何でもねだっちゃって下さいね(^0<)b

 

とにもかくにも

楽しさ爆発間違えナシのミチノクですので

時間のある方はみんなで参加しちゃいましょ~(^0^)ノシ