« 愛情次第っ♪ | メイン | 今週末はM2のデモカー3台ありまぁ〜す♪ »

2017年9月25日

とっても良い見本ですっ(^0^)

_DSC6344 (1).jpg 

じゃじゃんっ=33

どーですか、この若さほとばしるF22っ♪

 

こちら、親子2台でお越し頂いてる

HYKさんちの息子さんの愛車っ(^0^)

 

本人が画像の中にいなくても

さわやかヤングメンが乗ってる姿が

目に浮かんで来ますよねぇっ♪

 

このクルマを見て分かるとおり

クルマって乗ってる人の人となりを如実示すものですから

こういうクルマ作りってちょー理想的だと思いますっ(^0<)b

  

皆さんもクルマ作りの方向性に迷ったら

自分自身が持っている自己のイメージ

もしくはなりたい自分のイメージを投影して

方向性を決めてみて下さいね。

 

きっと満足度が高い一台に仕上がると思いますっ(^0^)