« 今回は準備がポイントっ!! | メイン | 今日を含めて1週間っ!! »

2017年9月17日

すごいぞミチノクっ!!

IMG_0386.jpg 

ミチノクオフミ18

雨風共に強まってまいりましたが

まだまだ盛り上がっておりますっ(^0^)

 

今回のミチノクは

台風の影響があることが分かっていての開催っ!!

 

にもかかわらず

いつもと同じ台数とまではいかなくても

かなりの台数集まって

 

尚且つ、雨がザーザー降ってても

沢山の方がミチノクを楽しまれてますから

ホント素晴らしいのひと言っ♪

 

ホントのホントに濃いぃ~BMWのOwnerさんが

こんなに沢山いるって嬉しいなぁ~(^0^)

と思うのと同時に

 

この雨でも参加者の皆さんを楽しませようと頑張る

ミチノクスタッフの皆さんはすごいなぁ〜

と心から感じているミチノクオフミでございますっ(^0<)b