« 実力派点火系っ♪ | メイン | M4速しっ!! »

2017年9月11日

今日は会議で明日はSUGOっ♪

WT1_1822.jpg 

いよいよ明日は

荒さんと田村カメラマンも交えての

SUGO4時間走行会っ(^0^)

 

走り好きな仙台のお客さま方に

もっとBMWを楽しんで貰いたくて

2年ぶりに企画しましたが

なかなか盛り上がりそうですよぉ(^0^)

 

参加台数はすでに10台を越えてますし

実は荒さん・田村さんだけじゃなくて

Studie動画を担当している清水さんも

撮影のために来仙が決定っ♪

 

ミチノクオフミに向けた回送と

アシまわりセットアップを兼ねて

神戸からもケンタが(@0@;

M2で参加する事にもなりましたし

 

仙台店はモチロンStaff 総出で

バック&セットアップを担当しますので

BMWを楽しむ準備はもう万全っ(^0<)b

 ご参加の皆さんとたっぷり楽しんで来ようと思いますっ♪

 

今回、都合が合わずに参加出来なかった方や

まだ踏ん切りがつかない方はゼヒ次回っ!!

また企画しますので、楽しみにしてて下さいねぇ~(^0^)