« 今日は会議で明日はSUGOっ♪ | メイン | ケンタのM2っ!! »

2017年9月13日

M4速しっ!!

WT2_2409.jpg 

行って来ましたSUGO走行会っ!!

 

いやぁ~、すんごい楽しかったっす(^0^)

 

今回走った参加者の皆さんが

荒さんのレッスンでタイムアップしたり

愛車の実力の高さを知って

大満足だったのはモチロンの事

カメラマンの田村さんから届いた画像も

サイコーにイカしたものばかりっ♪

 

それだけでも十二分な内容でしたが

中でもM4の素性の良さをあらためて確認出来た事が

とにもかくにもサイコーでした(^0<)b

 

今回、4台参加したM4はその仕様もまちまち

・ノーマル+αのクルマ

・ボクのM4と基本同じアシまわりに

 ACSのアップグレードを装着したクルマ

・(ちなみに熊谷M4は比較の為にSTP2レス)

・4台のM4の真ん中くらいのクルマ

全てを荒さんに乗って貰いましたが

まぁ、どれもこれも速い事、速い事っ(^0^)

 

仕様によってタイムは異なりますが

普段使いも可能な街乗り仕様にも関わらず

ドンガラサーキット専用国産Tuningカーに

勝るとも劣らない結果ばかりで

ただただ『はぇ〜(@0@;』のひと言。

 

荒さんDriveで速いのは当たり前ですが

お客さま方も本人もビックリするくらいの

良いぃ~結果を出されてましたから

みんなニコニコ笑顔で1日を終える事が出来ました(^0^)

 

また機会をみて開催しますので

お時間のある方はゼヒご参加してみて下さいね♪

 

せっかくのBMWですから楽しんだ方が良いですよぉ~♪♪