« オレのBBSっ!! | メイン | すごいぞミチノクっ!! »

2017年9月16日

今回は準備がポイントっ!!

IMG_0378.jpgさて

今日と明日はいよいよミチノクオフミ18っ♪

 

ご参加の皆さま、準備完了しましたかぁ(^0^)

 

ご存じの様に

今回は台風の影響もあってお天気少々心配でしたが

予報ではミチノク開催中の時間は1mm前後の雨。

 

少なくとも土砂降りの開催では無さそうですので

あとはどれだけ準備をして行くかが

イベントを快適に楽しめるポイントになりそうです♪

 

ちなみに

ウチのM4も先ほど準備が完了っ♪

菅生走行後のメンテを兼ねて

雨向け仕様にクルマを変更しましたので

今回も試乗で皆さんに楽しんで頂ける事と思います(^0^)

 

とにもかくにも

今回のミチノクは『準備』が肝心っ!!

雨対策は言うまでもなく

万一の際も困らないように

服も少し多めに持って行きましょうねぇ~♪

 

という事で

明日9月17日(日)は仙台店ミチノクオフミ参加の為

臨時休業とさせて頂きます。

18日(月)は通常どおり営業致しますので

何卒、よろしくお願い致します。