« そういえばっ!!! | メイン | とっても良い見本ですっ(^0^) »

2017年9月24日

愛情次第っ♪

_DSC6303.jpg 

どーですかっ!?

この現役感バリバリの美しさっ(^0^)

 

こちら

車検一式の作業が終わったE34っ=33

とても27年選手の姿には見えませんよねぇ(^0^) 

 

実はこのE34、日頃は全く乗られて無くて

車検でご入庫された時には

クルマの各部に苔が生えてるコンディション(^0^;

 

車検に合わせて行った

コーティングやら内張の張り替えやらで

少しお時間を頂戴しましたが

立ち姿からでもシャッキリ感が漂うくらい

ここまで立派にリフレッシュする事が出来ました(^0<)b

 

室内もこのとおりっ♪

_DSC6308.jpg 

天張りの剥がれも解消し

以前貼り替えたレザーシートも相まって

良いクルマ感がインテリアからも感じられますねぇ♪

 

この様に

年式を経たクルマでもキチンとメンテさえすれば

シャッキリ感を取り戻してくれるのがBMWの良いところっ♪

 

皆さんも愛情たっぷり愛車に注いで

いっぱいいっぱいBMWを楽しみましょーっ(^0^)