« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月 4日

快適車内にオススメでっす!

DSC_0060s.jpg 

皆さん、車内の芳香剤ってどうされてます?

 

ボクは基本的に芳香剤の類いが得意でないので

クルマ乗り始めた頃からほとんど使った事ありませんが

その中にあって、唯一使っているのが

コチラのBMW純正アロマディフューザー。

 

なんだっ! 結局は芳香剤使ってるじゃんっ!

って思われますよねぇ。

 

でも実は

ボクが使うのはこの中のディフューザー本体だけっ(^0<)b

アロマOILは使わず中のカートリッジには

自分のオーデコロンをシュシュ=33と吹きかける訳です。

 

するとどうでしょうっ♪

気分がシャキっとなる香りで車内が満たされちゃうんですねぇ(^0^)

 

なかなかもってコレはgoodっ!

特に長距離走る時なんかや疲れてる時にはけっこう効果的です。

 

不要な時は小物入れにしまっておけば

邪魔にもならないし

必要以上に香る事もありませんから

意外なほどに重宝される事と思いますっ♪

 

お好みのアロマOIL等もお使い頂けますので

ゼヒ一度お試しになって下さいねぇ~♪

 

 

2013年12月 2日

大事なのは筋が通っている事かと存じます。

DSC_0066.jpg 

完全に何を今さらな話ですが

ワタクシBMWに魅了されて

ここ十数年人生を歩んでおります。

 

自分の操作に確実に応えてくれるハンドリング。

滑らかで操作に忠実なエンジン。

全てのモデルで芯の通ったデザイン。

etc.etc.

魅了される理由を細かく挙げて行けば

本当にキリがありませんっ(^0^)

 

でもやっぱりそのコアとなる部分は

ハンドリングと気持ち良いエンジン

コレにつきると思います。

 

BMWのデザインがどれほどカッコ良くても

もし思った様に曲がらないクルマだったら?

がさつで回しても楽しくないエンジンだったら?

 

間違え無く

世界中のこんなに沢山の人たちに支持される事はなかったでしょうし

きっとボクたちもここまでBMWをスキにならなかったはずです。

 

という事は

やっぱりボク等にとっての仕事のコアも

BMWのその良いところを更に伸ばす事や

経年や走行によって損なわれた部分を元に戻す事

若しくは従前より良いモノにする事

それに他ならないと考えます。

 

言わずもがなその他の部分に関しても

ほんの1mmも1gも小さくも軽くもありません。

どれもボク等の大事な仕事。

皆さんのおクルマを良くする事に関しては

何にもどこにも優劣はありません。

 

とは言え、やっぱりコアはコア。

自分の信じるところにしたがって

これからも大事にして行こうと思っておりまっす(^0^)

2013年12月 1日

来週土・日はRECS&STP2体感キャンペーンっ♪

DSC_0026d.jpg 

愛車の健康に常々気を使ってらっしゃる皆さま

お待たせ致しましたぁ~♪

 

先日から何度かご紹介してきました

効果バツグンなワコーズRECSキャンペーンの

開催日程が遂に確定しましたよぉ~♪

 

気になる日程はちょっと急ですが

来週の土曜・日曜の2日間っ(^0<)b

モチロン、ワコーズの担当さんも来て

詳しい説明もしながら施工してくれますので

アタマで理解しつつバッチリ体感頂けるチャンスですっ♪

 

しかぁ〜もっ!!

当日はSTP2を実際におクルマに装着して

その効果を体感頂ける体感試乗会も同時開催っ(^0^)

気になるアレやコレやを見たり聞いたり

そして体感したりが可能な2日間でございますっ!

 

RECS自体は前にもご案内したとおり

人気のSECともこれからStudieで展開する

新たなエンジンクリーニングプログラムとも

相性はバッチリですから

ゼヒゼヒ皆さま施工にお越し下さいねっ(^0<)b

 

クルマの調子がぐ~んと良くなれば

年末年始もより楽しくなる事間違えナシでぇ~っす♪