« 後方視界は重要でっす! | メイン | 謹賀新年2014っ!! »

2013年12月29日

気分は既に2014突入っ=33

DSC_0252.jpg 

はいっ!

なんだかんだで本日12月29日で

2013年Studieの営業も最終日でございます。

 

本年も本当に有難うございました。

皆さまのお陰で今年も無事に

一年を過ごす事が出来ました。

 

仙台店の今年を振り返りますと

年始からこの12月まで変わらず

たくさんのご来店を頂き

素晴らしい数字を出せたこと。

 

しばらく体調が悪かった佐々木が

遂に復調したこと。

 

中年メカの2人がカラダを痛める事無く

無事に一年を過ごせたこと。

 

と、特別大きいNEWSはなかったものの

反面、最も大事な事が非常に充実した

最高の一年だったと実感しております。

それもこれも皆さまのご愛顧あればこそっ!

心より御礼申し上げます。 

 

ワタクシ自身は

今年も一年、SUPER GTやニュルなどを中心に

BMWバカとしてこれまた素晴らしい時間を頂きまして

コチラも周りの方々皆さんに感謝感謝っ(^人^)

2013年も充実したホントに最高の一年を過ごす事が出来ました。

  

そしてこれから迎える2014年。

社長がこれまでもBlogでお伝えしております様に

Studieはさらなる高みを目指して躍進致します。

ボク等仙台店一同も大きな飛躍の年となるよう

全力で物事に取り組んでまいりますので

皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

 

ともあれ

2013年も本当に有難うございましたっ(^0^)