« あと一息っ=33 | メイン | 気分は既に2014突入っ=33 »

2013年12月28日

後方視界は重要でっす!

DSC_006012.jpg 

カレンダーは本日遂に12月の28日に突入っ=33

お休みに入られた皆さま、まだお仕事中の皆さま

如何お過ごしでしょうかぁ~(^0^)

 

ボク等Studieの営業は明日までっ(^0<)b

今日もいつもどおりお仕事しておりますが

ご来店されるお客さま方は

みなさんいつもの週末以上にリラックスムードで

年末感たっぷりの仙台店でございますっ!

 

さて画像は

E39から外したドアミラーレンズと

Studieマーク入りのアウトバーンのワイドミラー。

 

純正のミラーレンズが結構ひどい事になってますねぇ(^0^;。

 

これ、自動防幻機能付きのミラーレンズ。

この手のこの年式近辺のミラーって

年数が経つと防幻機能の要の部分がダメになって

こんな風にもらもら模様のぐっちょんちょん(×△×)

になる事が結構あります

 

で、こうなると恐ろしいのがその交換代。

たかがミラーと思っても(仕様によりけりですが)

1枚あたり数万円 っていうのが普通ですから

左右交換ともなるともう・・・・・(=△=;

 

Ownerさんから

替えても速くなる訳でもなけりゃ

カッコ良くなる訳でもないのに 

そんなに大金出せないよぅ~(T0T)

なんてお話を伺う事も珍しくありません。

 

そんな時に皆さまにオススメしたいのが

アウトバーンのワイドミラーっ♪

 

車種別の専用設計でありながら

お値段至ってリーズナブルっ♪

しかもミラーのカラーバリエーションも

豊富にラインナップされてますから

コレを使えばたんなるリペアと言うよりは

ドレスアップも兼ねてのミラー交換が可能ですっ(^0^)

 

どうですぅ?

基本は修理の作業内容でもこういう+αがあると

ちょっと嬉しくなっちゃいますよねぇ。

 

Studieカンパニーマークやロゴ入りで

製作出来るところも楽しくて良いとおもいまぁ~っす(^0^)