« さて、CPの高さは如何にっ!? | メイン | 今日はたっぷり楽しみマッスルっ! »

2013年12月22日

アクセントはいらんかねぇ~♪

DSC_0064a.jpg 

アクセントです。アクセント。
 
例えば

ピカっと存在感を放つボンネットダクトを装着するとか

あくまでもフィニッシュは純正然としながらも

光ればギンギラギンのデイライトをバンパーに仕込むとか

ノーマルではアクセントになってるはずのメッキパーツを

あえてボディ同色や黒ツヤに塗装してしまうとか

黒い樹脂パーツ部分を塗装して質感を上げるとか。

 

ある程度カタチが出来ているところに

追加するためのアクセントとして考えれば

そんなに大胆な事をじゃなくても良いんです。 

 

 

エクステリアはもう既に結構決まってるけど

本当ならもっとバッキバキにしたいんだよなぁ〜。とか

冬道を考えるとエアロはアッサリ系しか付けられない(=△=)

なんて理由でお嘆きの皆さまには特に

上の様なアクセントがバキーンと効いてくると思う訳でございます。

 

皆さまいかがでしょうか? 

ボクはそんなオシャレなクルマが

増えたら良いなぁと思っておりますっ(^0<)b