« 今日はたっぷり楽しみマッスルっ! | メイン | 高速走る方はウォッシャー液もCHECKして下さいっ! »

2013年12月25日

来期のGTは超注目ですっ!

DSC_0174m.jpg 

皆さまメリークリスマスっ=33

ステキな25日をお過ごしでしょうかぁ(^0^)

ワタクシ昨日はちょうど良く定休日で

子供が生まれてから初めて

家族とのイヴを過ごせた事もありとっても満足っ♪

非常にも満ち足りた一日を過ごしておりますです。

 

さて、それはそうと

来期のGTスッゴイ事になってきましたねぇ♪

 

一昨日の社長のBlogで発表された

チーム体制もオドロキモモノキっ(@△@;で

アゴがカコーンな話でしたが

今朝の社長Blogで公表された

来期のチームロゴもこれまたステチっ!!

 

どっからどうみても

だれがどう考えても

正真正銘の王道まっしぐらな

すんごいチームの予感がマンマンですっ!

  

う〜んスゴイっ!!

とにもかくにも来期のSUPER GTも

今期以上に目が離せないのは確実ですっ♪