« 来週土・日はRECS&STP2体感キャンペーンっ♪ | メイン | 快適車内にオススメでっす! »

2013年12月 2日

大事なのは筋が通っている事かと存じます。

DSC_0066.jpg 

完全に何を今さらな話ですが

ワタクシBMWに魅了されて

ここ十数年人生を歩んでおります。

 

自分の操作に確実に応えてくれるハンドリング。

滑らかで操作に忠実なエンジン。

全てのモデルで芯の通ったデザイン。

etc.etc.

魅了される理由を細かく挙げて行けば

本当にキリがありませんっ(^0^)

 

でもやっぱりそのコアとなる部分は

ハンドリングと気持ち良いエンジン

コレにつきると思います。

 

BMWのデザインがどれほどカッコ良くても

もし思った様に曲がらないクルマだったら?

がさつで回しても楽しくないエンジンだったら?

 

間違え無く

世界中のこんなに沢山の人たちに支持される事はなかったでしょうし

きっとボクたちもここまでBMWをスキにならなかったはずです。

 

という事は

やっぱりボク等にとっての仕事のコアも

BMWのその良いところを更に伸ばす事や

経年や走行によって損なわれた部分を元に戻す事

若しくは従前より良いモノにする事

それに他ならないと考えます。

 

言わずもがなその他の部分に関しても

ほんの1mmも1gも小さくも軽くもありません。

どれもボク等の大事な仕事。

皆さんのおクルマを良くする事に関しては

何にもどこにも優劣はありません。

 

とは言え、やっぱりコアはコア。

自分の信じるところにしたがって

これからも大事にして行こうと思っておりまっす(^0^)