« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月20日

ギュンギュン来てますっ!!

20130320_161938 寒くて週末の度に雪が降ってたこの冬の反動か、3月に入って仙台店のご来店数&ご用命そしてこれからのプランのご相談が、これまでの3月ではなかったくらいに増えておりますっ(^0^)。中でも目立つのが、今年に入ってからのキャンペーンでオーダー頂いたアイテムのお取り付け。Studieのサイトをよくご覧の皆さまなら、きっとご存じと思いますが、今年に入ってからキャンペーンはどれもこれもが単に「金額を下げましたっ!お安いですよっ♪」的な内容から脱却してもっとキャンペーン自体の価値を高めた中身になっているので、キャンペーン自体のご利用率も高くなってるんですねっ(^0^)。で、そのキャンペーンがココに来て、この暖かさで爆発しているとっ♪ ほんと暖かくて気持ちは良いわ、沢山ご来店頂けて嬉しいわと、うれしさ満点の春分の日でございましたっ!!  ちなみに、画像のF10&F11キャンペーンもお陰さまで絶好調。お得度満点の内容ですので、皆さまゼヒゼヒcheckしてみて下さいねっ(^0<)b

2013年3月17日

岡山2日目

Dsc04096 はどうなりましたかと言いますと、やっぱりペースは午前のセッションから堅調。前半こそは谷口選手がロングランのシュミレーションを行っていた為、ポジション的に真ん中よりチョイ上くらいで推移しましたが、その後マシンに乗った片岡選手のドライブでは昨日よりちょっとタイムを縮めて4番手。昨日一日のタイムと合わせても4番手でしたので、今現在の実際のポジションがちょうどそのあたりなのかなぁ?と言った具合で午前中のセッションを終えました。で、午後に入ってのセッションも谷口選手が前半を担当。2日間を通して他のマシンも同じ条件ではありますが、40台を越えるマシン、しかもまだまだマシンに慣れていないチームが多い中、なかなか良いスペースが見つからないながら前半をポジション1で走行し、最終的には29秒054のポジション4で2日目の走行を終えました。さて、後は次回FUJIのテストを経てついに開幕戦っ!! 今シーズンの王座奪還に向けてチームは着々と歩を進めておりますっ!!

2013年3月16日

今度は来週末のおさらいですっ♪

Dsc_0938 さて、本日こうして岡山にいるワタクシですが、このテスト同様に気になっているのが来週末23・24日の仙台店イベントの件。皆さま、ご都合如何でしょうかっ? ココで今一度おさらい致しますと、来週末に仙台店でご体感頂けるのは、まずTOPバッターがcpmの体感試乗会、そしておなじみ3DさんのF20&F31デモカー試乗そして橋本コーポレーションさんのこれまたF30デモカー試乗と気になるメーカー装着車が目白押しっ(^0^)。しかも、どのメーカーインポーターさんの製品も、それぞれ当日限りの特価をご準備頂いておりますので、この春に向けてかなぁ~り内容の濃い二日間となっておりますっ♪。皆さま、ゼヒゼヒ今一度スケジュールをチェックしてみて下さいねっ(^0^)。来てみて損ナシっ!! ご自身のカラダで感じて、いろいろご検討頂ける絶好のチャンスでっすっ!!!

2013年3月16日

岡山テスト初日快調っ♪

Dsc04032_2 今日と明日はSUPER GT岡山テストっ!!

という訳で、ワタクシ昨日の夜から岡山入りして、今日は朝からテストに帯同しておりますっ(^0^) 。テストの方は朝から快調で、午前のセッションでは、序盤走行を担当した片岡選手が300クラス3番手をキープしてたかと思えば、それを引き継いだ谷口選手はコースインするや否や2番手タイムを計測となっかなかにGood(^0<)bな内容(最終的には300クラス3番手)。午後の走行もタイム的には午前中のセッションには及ばなかったモノの(ウチだけじゃなく、他所のマシンもでしたのでコンディションでしょうか)、300クラスのTOPで終わりを迎えましたので、間違えなく良い結果の初日だったと言えるのではないでしょうかっ(^0^) 。ちなみに今回のテストは、BMW MotorsportからDTM/Mカラーマシンのチーフエンジニアを務めるブルグリンさんも来てくれていますので、結果以上に元気いっぱい夢いっぱいっ♪なテストとなっておりますっ(^0^) 。
全体的にとても良いと思いますっ!!

2013年3月15日

では、行ってまいりまぁ~っす♪

310123021310223011_02_1600 はい、そんなこんなで明日からのGTテストを前に、本日も店を空けているワタクシでございますが(^0^;、そうは言ってもキチンとお店のお仕事もこなしておりますっ! 本日皆さまにご報告致しますのは、来週末23・24日に開催致します3D Designさんの体感イベントの嬉しいご案内っ♪ なんとイベント当日に限り、エアロ20%OFFやホイール30%OFF等のイベントSpecialプライスをご準備致しましたぁ~(^0^)。しかも、Specialプライスは上記2点にとどまらず、例えばDMEチューンもペダルもマフラーもカーボンパーツも当日限りの特価をご準備っ!! コレは狙わない手はありませんよねぇ♪ この春に3Dのパーツを狙われてる方は、ゼヒゼヒご来店をっ(^0^) そんでもって、3DさんからはF20とF31のデモカーが体感試乗車として来仙しますので、ガンガン乗ってこの春のパーツの照準絞って下さいませぇ~♪

2013年3月14日

本日発売スタートですっ♪

Dsc03986 はい~っ=33 第2週火・水連休明けの本日は待ちに待った3月の14日っ(^0^) そぉですっ!! 本日は画像のStudieStyle7の発売日でございまぁ~す♪。今日はワタクシ、この週末に行われるSUPER GTの岡山テストの関係でヨコハマに来ておりまして、画像はヨコハマの店頭に積み上げられているSS7でございますが、モチロン仙台店にモッリモリに届いておりますよぉっ(^0^) 価格は1冊2,100円っ♪ この休み中にフライングして中身を熟読したボクに言わせて頂きますと、BMWファンの方なら言わずもがな、そうでない方でもクルマがお好きな方ならきっと大満足頂ける内容だと思っておりますっ(^0<)b Studie各店の店頭はもとより全国書店、Amazon他でも販売致しておりますので、皆さまゼヒゼヒご覧下さ~い(^0^)

2013年3月11日

いらないモノはどんどん取ろうっ!そうしようっ!!

Dsc03967 お客さま皆さま。関係各社の皆さま。店の仲間みんな。家族のみんな。いつも本当に有難うございます。お陰さまで僕たちは今もココで元気に働いています。みんなも元気でいてくれて、ボク等もうれしい限りです。今日は周りのみんなに朝から感謝感謝な一日です(^0^)

さて、画像はF30/3シリーズのフロントフェンダーモール剥がし中の一コマ。コレ、Mスポーツに付いてるパーツでして、フェンダーからタイヤがハミ出すのを防ぐ為に取付られているパーツ。しかしはみ出し防止とは言っても、コレが無いと必ずタイヤがはみ出るって訳でもないですし、何より見た目がちょっとアレですから(^0^; 近頃はF30はじめの一歩的メニューの一つになっております。きっと「アレっ?剥がせるの!? だったらオレのもやってチョーダイよっ!」って方も沢山いらっしゃいますよねっ♪ 作業は出来るだけ早めの方がよりキレイに仕上がりますので、ご希望の方はドシドシご用命下さいねっ(^0<)b

2013年3月10日

この春のカケウマっ=3

20130310_132002 春の到来を実感出来たここ1~2週間、マフラー&アシのご用命とご相談がびっしばっしと増えておりますっ(^0^)。毎年の事ながら、冬のじっとガマンされた皆さんのクルマいじりたい気持ちの発露ってところですねっ♪ 。ボク等も自分のクルマもいじりたいし、皆さんのクルマもどんどんいじらせて頂きたい気持ちでパッツンパッツンにはち切れんばかりでしたので、心からうれしい限りっ(^0^) 皆さまのお気持ちにどんどんお応え出来る様、サイコウのパフォーマンスで皆さんをお待ちしておりますので、休日・平日問わずどんどんお越し下さいねっ(^0<)b

さて、画像は只今大好評開催中のSupersprintキャンペーン(メンテナンス付き)!! 今回はいつものキャンペーンに増して、 重要箇所のメンテナンスCHECK付きですから、スゴイですよぉ(^0^)。ラインナップは3/5/6/7/Z/MINIと人気のモデルを網羅する内容。それこそE36からF10M5まで準備しておりますので、沢山の方にご利用頂けますし、何より冬の間にメンテが必要になった場所があれば、そこはそこでボク等がビシっと見つけますから、これからの季節何の心配もナシでおクルマをお楽しみ頂けますっ! さあ、皆さまど~んっとこの春も楽しんでまいりましょ~(^0^)

2013年3月 9日

花粉症の季節には

Dsc03955 昨夜、家に帰って風呂に入ろうと思ったら、長男がめがねをかけて湯船に浸かってました(^0^)。そう、彼は結構ひどい花粉症。この時期になると花粉対策のメガネが外せない様で、『コレをしてると安心だぁ』と風呂の中でも頑なに外そうとしないのです。花粉がひどいならひどいなりに、先にアタマ洗ったり顔洗ったりすれば良さそうなモンですが、メガネをかけてりゃ安心だぜっ!と思っているあたりが実に小学生らしくてよろしいなぁと思った次第でございます。

さて、画像は外気のほこりやチリが車内に入るのを防いでくれるマイクロフィルター。皆さまキチンと換えてますかぁ? 今更書くまでもありませんが、コレ花粉なんかもバッチリ防いでくれる性能を持つ一方、フィルターの目はその分細かく作ってありますから、無交換で使ってると必ず目詰まりを起こします。少なくとも年に一度は交換が必須の消耗品ですので、忘れずに交換しましょうね。花粉症の方なら、毎年この時期の交換がよろしいと思いま~っす♪

2013年3月 8日

緊急参戦っ!!

Img_7441 ひゃっほっほぉ~う(^0^) 。暖かくなるってのは、春を迎えるってのはホントサイコーですねっ! 今日は今月23・24日開催のcpm体感試乗会3D体感試乗会に更にもう一社のデモカー参戦が決定致しましたぁ(^0^) 。

はいっ! それがコチラのF30。ボディにデカデカとKWロゴが入ってる事からもお分かり頂けますとおり、橋本コーポレーションさんのデモカーでございまぁ~っす♪ 。コチラはアシがiphoneピピっで減衰調整が出来るKWのDDC。それに組み合わせられるホイールは、シュミーデンindiviの新作indivi PLUSで、マフラーは硬派代表のアイゼンマンと、橋本コーポレーションイチオシアイテムがみちっと詰まった一台。なかなか体感試乗出来る機会が無いパーツばかりが付いてますので、乗りに来られる価値は十二分にありますよぉ(^0<)b当日はKW ver.3 を付けた仙台店のF30も試乗に駆り出しますので、F30乗りのお方は奮ってご参加下さいねっ♪