« さて、来週の仙台店はっ(^0^) | メイン | そろそろみんなで動きましょうっ♪ »

2013年3月25日

この春はap racingがアツいっ!

Dsc_0938 結構局地的なお話だと思いますが、タイトル通りこの春SENDAI店では画像のap racingがギュンギュン来てますっ(^0<)b 。一般的にブレーキキットと言えばbremboがやっぱりメジャー。カッコ良くてキチンと効いて、しかも意外と身近な価格のそれを付けず、何故あえてbremboよりお高いapを皆さんが選択されるのかと言いますと、何よりホイールの選択肢が増えるからなんであります。と言うのも、このap同じ6piston のbremboの場合、ローター径もほぼ同じの355mm でありながら18インチはほんの数種類のホイールを除いて装着不可(-_-)。それに対してこのapなら18インチならよほどのホイールじゃなければスポン≡3と入りますので、ブレーキ換えるのにホイールも替える必要アリ(-_-メ なんて事にならずに済むんですね。してみると、意外や意外bremboでホイールまで替える事を考えると、トータルコストとしてはapの方が安く上がるじゃありませんかっ(^0^)。しかもサーキットを走ろうと思った場合、セミレーシングタイヤの設定は18インチまでですから、そうなると18インチで装着可能なapになおさら軍配が上がる訳です。どうです?そう言われてみるとap人気も納得出来ますよねぇ(^0^)。と言うことで、ブレーキ入れたいけどホイールまでは余裕ナシっ!!なんて方は元より、走り派の方まで広ぉ~くapをオススメ致します。

な本日のBlogでございました<(_ _)>

コメント(2)

E91 335です。純正Mスタースポーク18インチでも装着できますか?

hideさん

お返事遅くなりまして申し訳ありません(^0^;
apのキットですが純正18インチホイールでも
干渉なくご装着頂けますっ(^0^)

ご検討のほど宜しくお願い致しますっ!