« 朝から盛況っ(^0^) | メイン | この春はap racingがアツいっ! »

2013年3月24日

さて、来週の仙台店はっ(^0^)

20130301 やっぱり実際に体感する事に勝るモノはありませんねっ(^0<)b 。昨日・今日と開催した「cpm/3D Design/KW DDC」の体感試乗会は今日も盛況っ♪ 沢山の方にcpmを試して3D&DDCの試乗車にお乗り頂きましたが、皆さん反応がすこぶる良好でオーダー率9割以上のcpmは元より、3D・KWのサスペンションキットまでもが試乗→ご注文の流れをドシドシ頂きましたっ(^0^)。よく百聞は一見にしかずなんて事を言いますけど、「見る」だけでも「聞く」の100倍以上ですから、実際乗ったら何をかいわんやってところなんですね。いろいろお試し頂ける機会ってこれまであまりありませんでしたが、こんなに楽しんで頂けるならもっともっと回数を増やそうと心に決めた2日間でしたっ(^0^)

で、画像は来週イベント開催の「SEV&AC Schnitzer体感試乗会」に登場予定のADVENTさんのF20/120i。先日もご案内しましたが、コチラのF20はシュニッツァーのパフォーマンスアップグレード装着車っ! 乗ってびっくりは間違えナシの1台ですから、皆さま来週もゼヒゼヒ遊びにお越し下さいっ!! 特にいまF20とF30にお乗りの皆さま、ご来店心よりお待ちしておりまぁ~っす♪

さぁ、来週もガンバルぞぉ≡33