« この春はap racingがアツいっ! | メイン | 今週末の最後の告知っ!! »

2013年3月27日

そろそろみんなで動きましょうっ♪

Dsc04061 みなさぁ~ん、今年のフォトコンもう作品の準備は出来ましたかぁ~?または撮影スケジュールや撮影場所はもうお決まりでしょうかぁ~(^0^) 。 今回は審査員さんのスケジュール調整の関係上(なんせ、皆さんお忙しい方ばかりですのでっ(^0^; ) 、締め切りの時期が当初予定の3月末から4月の15日に延長。テーマがテーマなだけに、コチラの地方にお住まいの皆さま的には大いに嬉しい変更でしたが、そうは言ってももうそろそろ動き始めないとイケませんっ!! 少しでも暖かくなってから撮影しようと思ってるボクなんかは、当然まだ撮影自体は終わってませんが、撮る場所だけは決まってますので後はお天気とお月さんに相談するばかりっ(^0<)b 毎年の事ながら、締め切り間近になってあたふたしないように進めて行こうと思っている次第でございますっ! 皆さまもゼヒゼヒ渾身の一枚撮ってご参加下さいねっ♪ 締め切りは4月の15日でぇ~っす(^0^)