« 今週末の最後の告知っ!! | メイン | やり甲斐満点っ(^0^) »

2013年3月29日

こういうご用命も春を感じますねっ(^0^)

Dsc_1016 うんうん(^_^)。春はヤッパリ楽しいモンですっ♪ 画像はmomoのmod07というステアリングに追加スイッチ取付中の一コマ。コレ、皆さまもサーキットを走る方のおクルマなんかで時々見かけた事があるかと思いますが、ステアリングから手を放さずにいろんな操作をするための仕掛けでありまして、純正で言うところのMFL(マルチファンクション)でございます。ただ、純正とちょっと違うのが、普通だったらMFLでエアコンの内気循環だとかラジオの選曲や早送りの操作を行うところを、このスイッチはイチから作る為に任意で機能を選ぶことが出来る点でして、今回はオーディオのボリューム上げ下げとハザード、そしてトラクションコントロールのon/offの機能をこの4つのスイッチに持たせましたっ(^0<)b 如何ですぅ?何かレースカーっぽくてちょっと楽しいですよね。こういった普通とはちょっとちがうご用命が入って来ると、あぁ春だなぁと実感出来て気持ちがウキウキする今日この頃でございます。

コメント(2)

今日はありがとうございました(*^O^*)

リジカラはホントすごいです( ´艸`)
サスペンションがよく動くようになって、振動も静かになり、加重をかけたときのバランスもよくなり、運転が楽になりました(●´ω`●)
熊谷さんに、まだリジカラ入れてないの?バカも~ん♪(笑)(笑)と言われてから3ヶ月くらい立ちまして、ようやく決行でしましたヽ(^0^)ノ(笑)

そして、ステアリングもバッチリモード全開な雰囲気になりましたので、あとはワクワクしながら、楽しく運転出来そうです(*^^*)

明日明後日は、試乗会などでまた大忙しになると思います(≧◇≦)なかなか体を休める時間も少ないかと思いますので、なるだけ無理しないで、アットホームなスタディ仙台ワールドで頑張って下さいね(*´▽`*)

来週に、オイル交換とともに、いかついパンパーをつけて遊びに行きますので、またわがまま小僧が来たな!的な感じで(笑)(笑)といろいろとBMWについて教えて下さい(・∀・)

今日は、長い時間、本当にありがとうございました!(^^)!

山ちゃん

こちらこそありがとうございましたぁ~(^0^)
クルマがドンドン良くなるって楽しいよねぇ♪
山ちゃんもお友達のみんなのクルマも
ボク等のできる限り精一杯サポートしますので
なんでもどんどんリクエストして下さいね(^0<)b

次回のご来店も楽しみに待ってまぁ~っす♪