« では、行ってまいりまぁ~っす♪ | メイン | 今度は来週末のおさらいですっ♪ »

2013年3月16日

岡山テスト初日快調っ♪

Dsc04032_2 今日と明日はSUPER GT岡山テストっ!!

という訳で、ワタクシ昨日の夜から岡山入りして、今日は朝からテストに帯同しておりますっ(^0^) 。テストの方は朝から快調で、午前のセッションでは、序盤走行を担当した片岡選手が300クラス3番手をキープしてたかと思えば、それを引き継いだ谷口選手はコースインするや否や2番手タイムを計測となっかなかにGood(^0<)bな内容(最終的には300クラス3番手)。午後の走行もタイム的には午前中のセッションには及ばなかったモノの(ウチだけじゃなく、他所のマシンもでしたのでコンディションでしょうか)、300クラスのTOPで終わりを迎えましたので、間違えなく良い結果の初日だったと言えるのではないでしょうかっ(^0^) 。ちなみに今回のテストは、BMW MotorsportからDTM/Mカラーマシンのチーフエンジニアを務めるブルグリンさんも来てくれていますので、結果以上に元気いっぱい夢いっぱいっ♪なテストとなっておりますっ(^0^) 。
全体的にとても良いと思いますっ!!