« 爆売れ必至っ!! | メイン | 朝から盛況っ(^0^) »

2013年3月22日

明日と明後日は3社合同イベントでぇす♪

Dsc_0946 沢山の方、それこそ仙台の方のみならず、いろいろなお客様に気にかけて頂けるって、本当に有り難いことです。画像は一昨日ヨコハマからお越し頂いた古くからの常連さんのX6M。「しばらくそっち行ってないから遊び行くよっ!」って貴重な連休使ってお越し頂きました(^0^)。で、その夜、ご飯食べながら仙台店について「こうすればもっと良くなる」等々、初めていらした新店舗をもっと良くするアイディアを頂きまして、ああ遠くの方にも仙台の事を気にして頂けてるんだなぁと、あらためて嬉しく思った次第でございます(^_^)。皆さまのご期待にお応え出来る様、仙台店まだまだ全力で参りますので、これからも宜しくお願い致しますっ!!

さて、明日と明後日はいよいよ3社合同の体感試乗イベントっ!! 皆さまスケジュールの方は大丈夫でしょうかぁっ!!? ココで皆さまに耳寄りな情報を一つ。昨日、イベント期間中限定のキャンペーン価格商品に新たなアイテムが追加になりましたぁっ(^0^)。そのアイテムは人気のCIC UNLOCKっ!!コチラを明日・明後日のオーダーに限り特別価格でご準備させて頂きますっ♪ まだ、TVキャンセルしてないなぁ、なんて方はゼヒゼヒこの機会にっ!!