« 今度は来週末のおさらいですっ♪ | メイン | ギュンギュン来てますっ!! »

2013年3月17日

岡山2日目

Dsc04096 はどうなりましたかと言いますと、やっぱりペースは午前のセッションから堅調。前半こそは谷口選手がロングランのシュミレーションを行っていた為、ポジション的に真ん中よりチョイ上くらいで推移しましたが、その後マシンに乗った片岡選手のドライブでは昨日よりちょっとタイムを縮めて4番手。昨日一日のタイムと合わせても4番手でしたので、今現在の実際のポジションがちょうどそのあたりなのかなぁ?と言った具合で午前中のセッションを終えました。で、午後に入ってのセッションも谷口選手が前半を担当。2日間を通して他のマシンも同じ条件ではありますが、40台を越えるマシン、しかもまだまだマシンに慣れていないチームが多い中、なかなか良いスペースが見つからないながら前半をポジション1で走行し、最終的には29秒054のポジション4で2日目の走行を終えました。さて、後は次回FUJIのテストを経てついに開幕戦っ!! 今シーズンの王座奪還に向けてチームは着々と歩を進めておりますっ!!