« 第3弾はコチラっ! | メイン | 第5弾っ!!は今日は置いといて・・・(^0^) »

2013年1月31日

本日は第4弾のお知らせですっ(^0^)

Dsc_0939 さあさあ、この春のイベント案内Blogもいよいよ佳境に入ってまいりましたよぉ!!

本日ご案内するイベントの第4弾は、各店の体感試乗会のなかでもひときわ人気が高く、装着率も飛び抜けて高かったcpm(あのフロア下の補強パネルを強化版に替えるヤツですね)の体感試乗会っ(^0^)(詳しくはこちらのStudie'sStudieをご参照下さい) 。こちらは着けてすぐ、なんなら店の駐車場を出る歩道のスロープ部分に乗った瞬間に分かるアイテムですから、体感試乗でお試し頂くのにこれ以上は無いくらいに最適っ♪ 。価格も非常にリーズナブルですから、「春になったらまず何か1アイテム追加したいなぁ」なんてお考えの方には、まさしくうってつけな内容でございます。コチラもメーカーさんが来仙して、詳しくご説明してくれますのでパーツの理屈もバッチリ分かってきっと楽しいですよぉ~。う~ん、こうして次々にイベントご紹介してるだけで、テンション上がって来ちゃいますねぇ(^0^)。日程はRECARO試座会コイル測定会からちょっと飛んで3月後半の23・24日の土日の2日間っ!! メーカーさんも気合い十分で来てくれますので皆さまもゼヒじゃんじゃんお越し下さいっ♪