« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月18日

4番・11番っ!!

Dsc02490

 うぇいうぇい♪ たった今Q3が終了しましたっ! 鈴鹿ラウンド我らの0号車&4号車は、0がQ3に進出して4番手。4号車がQ2までコマを進めるもコンマ5秒差で惜しくも11番手で終了しましたっ! これまでのレースから考えると、順当と言えば順当。しかし、ウェイトをがっちり積まれて戦闘力を大きく落とされた現状ではなっかなかのポジションと言えそうです♪ 午前中に行われたfree走行と予選のデータを見ると、Z4のTOPスピードは233km/h前後。それに大してライバルのマシンは速いクルマで245km/h以上出ている訳ですから、その差は歴然。そのマシンを4番手まで持って行けてますので、これは期待しない訳には行きませんっ! そして1000kmレースで大事なのは何と言ってもマシンの信頼性と燃費。それを兼ね備えているのが我らのマシンですから、明日のレースはきっと楽しいものになりますよぉ(^0^) 。 みなさま、明日も応援よろしくお願いしまっす!!

2012年8月17日

おっしゃ! 幾三っ!

Dsc02449 うぇいうぇい♪
昨日の社長Blogにもありましたとおり、今週末はSUPER GT第5戦の鈴鹿ラウンドっ! そんな訳で、ワタクシくまがいと仙台店メカニック親方のタイチ君とで三重県は鈴鹿サーキットにきておりまぁ~っす♪ 。いやはや鈴鹿も暑い厚い(^0^; 。酷暑の仙台を脱して西に来ましたが、今日の鈴鹿も昨日に負けず劣らずギンッギンの夏日でございますっ! とは言え、そんな暑さに負けてられないのが今回のこのレース。いつものレースディスタンスの実に3.3倍っ! 1000kmで争われる第5戦は、ポイントもいつもより大目でTOPで帰ってくれば大量得点っ♪ 後半戦を有利に余裕を持って戦うには決して落とすことのできるレースではありませんっ!! 今週末もチームは気合十分っ♪ マシンの特性もこの1000kmレースにあっていますので、十分に期待のできる週末です。皆様、明日からの応援よろしくお願いいたしまぁ~っす(^0^)

2012年8月16日

後半戦初日もたくさんのご来店有難うございますっ!

Hr 今日からStudieの2012年後半戦がいよいよスタートっ!!
仙台店Staff一同、たっぷりすぎるほどにたっぷりお休みを頂戴いたしまして、気力・体力共エネルギー充填120%の本日でございまぁ~っす♪ 。長いお休み中、皆さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しましたっ<(_ _)> 。今日から全力投球のぐいんぐいんでまいりますので、宜しくお願い致しますっ!

さて、画像は本日よりスタートしましたH&Rスタビライザーキャンペーン!! キャンペーンの案内文にもあります様に、中実のバネ鋼で作られたそれはロールの始めは『じわっ』と、そこからロールが深まるにつれてスタビの効きを感じさせてくれる、まさに本物と呼ぶにふさわしい逸品っ♪ 。僕の好みとしては特にかっちり系のアシを入れられてて、これからスタビを、なんて検討されてる方には特にググッとおススメを致します。キャンペーンの期間は9月の末まで。皆さま2012年後半戦の1発目としていかがでしょうかぁ~(^0^)

また、ご好評を博しておりますSENDAI店移転2周年感謝祭も今月末31日まで継続しておりますっ!! こちらも合わせてゼヒゼヒご利用下さいっ♪

さぁ、後半戦も頑張るぞぉ~!!

2012年8月 9日

夏季休業頂戴しております

Dsc_0545いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら8月9日(木)より8月15日(水)の7日間、夏季休業を頂戴いたしております。
8月16日(木)からは通常営業致しますので、宜しくお願い致します。

2012年8月 6日

Special Oneっ!

Dsc_0290大きな作業、特にクルマをほぼ全バラにしてそれを作り直す作業の際など、『せっかくだからココも直そう』とか『じゃあアレも作っちゃおう』なんて事になるのは結構ある事。当然ながらクルマが仕上がるまでには結構な時間を要しますが、その分クルマはそれこそ一生モノと言うにふさわしい素晴らしいモノに仕上がります。画像のこちらもそんな一台。現在、エンジン・ミッションはもちろんの事、ダッシュも積んでなければ内装なんてご覧のとおりに何もなしの状態(^0^; 。ちょうどこれから外した様々なPartsを組み込んで足回りのフルリフレッシュをして、メンテ済みのエンジン積んで、でもってボディを全塗装して全ての作業が完了する予定です。これが仕上がったら間違えなくそこらでは見る事の出来ないSpecialな一台になりますから、僕も非常に出来上がりが楽しみっ♪ 全貌をお見せできるのはもう少し先になると思いますが、またご紹介しますので皆さんもゼヒ楽しみにお待ち下さいねっ(^0<)b

さて、Studieは全店8/9(木)~8/15(水)まで夏季休業を頂戴致します。SENDAI店につきましては、明日・明後日の火曜・水曜は定休日を頂戴致しますので皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

2012年8月 5日

サイドグリルキターっ!!

Dsc_0285佐々木BlogやボクのBlog、はたまたOwnersなどにも何度かご登場頂いてるN島さんのE90がお盆を前にさらにパワーアップいたしましたぁ(^0^)
今回のブラッシュアップポイントはズバリFrontフェンダーっ!! 皆さま出来れば画像を大きくしてご覧下さい。えぇ、えぇ、バシっと貼り着いてますねぇ♪ あたかもそれがそこにあるのが当たり前みたいな顔してサイドグリルがっ(^0^) 。 今回ご装着頂いたのはF10M5のサイドグリルっ♪  大きそうに見えて意外とE90にもピッタリなサイズとLEDウィンカーがNさんのお眼鏡に適ってこのSpecialなE90に装着される精鋭メンバーに選抜されました。過去のBlogをご覧頂くと一目瞭然ですが、Frontバンパー下部に加工取付頂いたデイランプやダクトを細かく塗り分けたカーボンボンネットとのマッチングもかなぁ~りGoodっ(^0<)b ますますクルマの仕上がりに磨きがかかったN島さん号なのでありましたぁ~♪
(大きい画像はまたfacebbokででも公開致しますねっ!)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2012年8月 4日

ググッとイチ押しっ!

Dsc_0292 昨日は夏季休業直前のタイミングにも関わらずお休み頂戴致しまして有難うございましたっ<(_ _)> Studieの夏季休業は来週木曜の9日~15日、SENDAI店はその前日と前々日が定休日になりますので実質7日からお休みを頂戴致します。ちょっと長めのお休みになって皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、お休み明けはさらにパワーアップして皆さまをお迎え致しますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、画像は一昨日の木曜日に遂にそのベールを脱いだSEV for BMW seting by Studie 。詳しいご説明は信頼性高いデータも掲載されているHPのご説明をご覧頂くとしまして、今回のこのblogではStudieがこのItemに関してどれだけ自信を持ってるかをお知り置き頂きたくあらためてご紹介致しましたっ! えぇ、えぇ、そうです♪ そうなんですっ♪ 。HPをご覧になられた方はご存知と思いますが、このSEV、ご装着後に効果を実感頂けなかったら返品をお受けしちゃうのでありまぁ~っすっ!  なかなか無いですよねぇ、一旦着けて効果を感じられなかったら返品お受けしますってPartsっ(^0^) 。Testでもその効果は確実に数字に表れてますし、体感できなきゃ返品可と来たら装着にためらいを感じられるPointは皆無かと存じますっ(^0<)b
さぁ、皆さまStudieがググッと押すNewItemをゼヒゼヒご体感下さいっ!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2012年8月 2日

キャンペーン期間は今月末までっ!!

Dsc_0284 え~、晴天なり晴天なり、本日も仙台は晴天なり~。朝っから気ん持ち良ぃ~青空がズドーンっと広がっておりまぁ~っす♪ こうお天気が良いと朝もなかなか寝てられないモンでして、ワタクシ近頃の起床時間は5:30前とか6:00前がザラっ(^0^) 。もちろんさっさと準備して出勤前に海に向かう訳ですが、それも波が良かったりクルマがあればの事。特にMcoupeしか使えるアシが無い時は波が良くても海には行けないんですが、それでも早朝目が覚める日々に、我ながら年々大人になって行ってる事を実感しない訳にはいかない今日この頃でございます。
さて、本日の画像SENDAI店移転2周年感謝祭にもラインナップしております3DさんのTYPE-3 Wheelのマットブラック♪ 。ハイパーブラックと共に各1SET限定でご準備しておりましたが、ハイパーブラックはすでにSOLD OUTしておりますので、TYPE-3としては残りの1SETなのでございまぁ~っす。この他にも、人気のADVAN WheelやADVANタイヤ3DのDMEにそしてなんとなんと店内在庫のほとんどのモノが5%OFFと大盤振る舞いを継続しておりますので、皆さまゼヒゼヒこの8月中に狙ってたあのItemやこのPartsをゲットしちゃって下さいねっ(^0<)b キャンペーンは今月末までっ! 店頭に無いPartsに関してもドシドシご相談下さぁ~い♪

明日はワタクシ父親任務遂行の為、お休みを頂戴致しまっす<(_ _)>

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2012年8月 1日

お出かけ前にまずCheckっ!

Dsc_0282 むきょ~!! もうこんな時間っ(@0@;
今日は朝っからバタバタの一日でして、まずは一昨日と昨日で作成したレポートが朝PCを開いたらどこにも見当たらずそれをイチからやり直し(*0*; 。でもって朝一から2時間ほど打ち合わせがあったり、そのレポートを書いてる途中にもお客様とお話してたりするウチにこんな時間になっちゃいました♪。今朝ウチを出る時は、よぉ~っし今日から8月っ! 今月も気合入れてバリバリ働くぞぉ=3なんて思ってましたが、まさかこんな感じの1日になるとは・・・(^0^; 。なにはともあれ、本日もお盆休み直前にも関わらずたくさんのご来店誠にありがとうございましたっ<(_ _)>

さて、画像は『冷却水の警告灯が点いちゃって』と本日ご入庫頂いたE90。何でも明日から静岡までこのおクルマでお出かけの予定だったそうで、拝見してみるとラジエターがパンク寸前っ(*0*; 。かろうじて明日の朝イチにPartsが間に合いそうでしたので今日はそのままお預かりして、明日修理完了後にお出かけ頂く事になりました♪ 。必ずパンクするかどうかはモチロン神のみぞ知るってところですが、もし出先(しかも遠いところで)走行不能になったらと思うと、なかなかおっそろしいですよねぇ。皆様もほんのちょっとでも気にかかるところがありましたら、お盆休みに入る前に何でもご相談下さいね。ちなみにお盆前の純正部品は土曜日までがオーダー可能でっす(^0<)b

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!