« からだで実感っ♪ | メイン | 今シーズンも勝つ気はマンマンっ!! »

2012年8月29日

今日はTVの日っ♪

Dsc02605

本日は22時からStudieTVっ♪ そしてその前に午後から横浜店で諸々のミーティングの日っ! って事でございまして、ワタクシ今日は店に顔を出さずに朝から東北道をひた走り、つい先ほどココ横浜店に到着しましたぁ(^0^)

まぁ、ミーティングの方は置いときまして、本日のStudieTVの方は、今話題のグランクーペのお話を皮切りに、M135iのお話だったりGTのお話だったり、はたまたおなじみの紙芝居のお兄さんがたのコーナーがあったりといつものとおりに内容盛りだくさんっ♪ そして、そこにそろそろその動きが活発になって来たミチノク13のご紹介が入ってきたりする予定ですので、いつもStudieTVをご覧頂いてる方々の他にミチノクファンのみなさまにもゼヒゼヒご覧頂きたい内容となっております♪ スタートは上にも書きましたとおり22時っ! みなさま、今日は早めにお家に帰ってPC開いて下さいねぇ~(^0^)