« ググッとイチ押しっ! | メイン | Special Oneっ! »

2012年8月 5日

サイドグリルキターっ!!

Dsc_0285佐々木BlogやボクのBlog、はたまたOwnersなどにも何度かご登場頂いてるN島さんのE90がお盆を前にさらにパワーアップいたしましたぁ(^0^)
今回のブラッシュアップポイントはズバリFrontフェンダーっ!! 皆さま出来れば画像を大きくしてご覧下さい。えぇ、えぇ、バシっと貼り着いてますねぇ♪ あたかもそれがそこにあるのが当たり前みたいな顔してサイドグリルがっ(^0^) 。 今回ご装着頂いたのはF10M5のサイドグリルっ♪  大きそうに見えて意外とE90にもピッタリなサイズとLEDウィンカーがNさんのお眼鏡に適ってこのSpecialなE90に装着される精鋭メンバーに選抜されました。過去のBlogをご覧頂くと一目瞭然ですが、Frontバンパー下部に加工取付頂いたデイランプやダクトを細かく塗り分けたカーボンボンネットとのマッチングもかなぁ~りGoodっ(^0<)b ますますクルマの仕上がりに磨きがかかったN島さん号なのでありましたぁ~♪
(大きい画像はまたfacebbokででも公開致しますねっ!)

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

コメント(2)

ほほぅ〜♪コレは格好イィねっ!(^_-)

社長>はい~(^0^) 大きさがE90にピッタリで配色もばっちりでしたので抜群の仕上がりかと思いまっす♪