« キャンペーン期間は今月末までっ!! | メイン | サイドグリルキターっ!! »

2012年8月 4日

ググッとイチ押しっ!

Dsc_0292 昨日は夏季休業直前のタイミングにも関わらずお休み頂戴致しまして有難うございましたっ<(_ _)> Studieの夏季休業は来週木曜の9日~15日、SENDAI店はその前日と前々日が定休日になりますので実質7日からお休みを頂戴致します。ちょっと長めのお休みになって皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、お休み明けはさらにパワーアップして皆さまをお迎え致しますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、画像は一昨日の木曜日に遂にそのベールを脱いだSEV for BMW seting by Studie 。詳しいご説明は信頼性高いデータも掲載されているHPのご説明をご覧頂くとしまして、今回のこのblogではStudieがこのItemに関してどれだけ自信を持ってるかをお知り置き頂きたくあらためてご紹介致しましたっ! えぇ、えぇ、そうです♪ そうなんですっ♪ 。HPをご覧になられた方はご存知と思いますが、このSEV、ご装着後に効果を実感頂けなかったら返品をお受けしちゃうのでありまぁ~っすっ!  なかなか無いですよねぇ、一旦着けて効果を感じられなかったら返品お受けしますってPartsっ(^0^) 。Testでもその効果は確実に数字に表れてますし、体感できなきゃ返品可と来たら装着にためらいを感じられるPointは皆無かと存じますっ(^0<)b
さぁ、皆さまStudieがググッと押すNewItemをゼヒゼヒご体感下さいっ!

エビデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう