« ガペガペを防ぐには | メイン | からだで実感っ♪ »

2012年8月26日

いよいよ始動っ!!

_dsc6001わっふぅ~~(^0^)
本日もたくさんのご来店&たくさんのご用命・ご注文を頂きまして、たいへんたいへん ありがとうございましたっ!! お盆が明けてからの平日は、みなさんマジメにお仕事をされてるのか(^0^; さすがにちょっと落ち着いた日々が続いてましたので昨日・今日みたいな賑々しい週末が楽しい事っ楽しい事っ♪ 。今日は出勤前に海に行って来たせいもあり、終日テンション高めなワタクシでございまぁ~っす♪

はいっ! 本日の画像はおなじみのミチノクオフミ朝のご挨拶シーン♪ 昨日Facebookの方でもチラリとお伝えしましたが、今年のミチノク13の概要がそろそろ本格的に固まって来た様です♪ ミチノク主宰のdeep!さんからの情報によると、まず日程はかねてからお伝えしてたとおりに9月15・16日の2日間。場所はいつものアルツ磐梯スキー場にて。前夜祭会場となる宿泊先は昨年好評を博しました裏磐梯猫魔ホテルを今年もご準備致しましたっ! との事でございますっ♪
そしてそして、今年のミチノクがすごいのは遂にPETRONASさんがサポートに付いて下さったところっ! 東北最大のイベントとは言え、モータースポーツ界でも有名なあの世界企業がバックに付いて下さったって事は、もうハンパな話じゃありませんっ! ミチノクのサイトオープンは9月の1日っ! 皆さんもうちょっとですので楽しみにお待ち下さいねぇ~(^0^)