« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日

よしっ、夏だっ!

019 いぇいっ!いぇいっ!いぇ~~いっ!
今日はまたまた朝から夏気分全開の一日だなぁ~と思ったら、東北にも梅雨明け宣言が出ましたっ(^0^)。
例年ならこのあたりは7月の25日前後が梅雨明け時期。昨年なんかは結局梅雨明けせずに夏が終わっちゃいましたから、実に2年ぶりに迎える梅雨明けの夏本番ですっ!お子方は色んな事故に気を付けて、大人は暑さに負けない様ガンバって、明日からはみんなでこの夏を満喫致しましょ~(^0^)ノ。

さて、画像は移転OPENに伴い今回SENDAI店に投入したスペサルタイヤチェンジャーっ!これですねぇTOKYO店のマシーンみたいにすんごいチェンジャーなんですよぉ!まずは組めるサイズがハンパ無くデカイっ!サイズ的に最大34インチまで組めるそうですから、現実問題としてBMW用で設定されているタイヤWheelで組めないモノはありませんっ!そんでもって、構造が考え抜かれてるから、大きなWheelや超扁平タイヤを組んでもそれに対する負担が少ないっ!タイヤをムリに組んだり外したりしないので、どんなにキツいサイズを組んでもタイヤもWheelも痛める事がありませんっ(^0<)b
モチロン、それを使うのは我らがメカニック、その設備を活かすも殺すもボクら次第ですので、良いマシンが入った事に慢心はしておりません。皆さま、これからのSENDAI店へゼヒゼヒご期待下さいっ!本日もご来店誠にありがとうございましたっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月17日

有難うございましたっ!

014ひゃっほぉ~~う!!!
皆さま有難うございますっ!有難うございますっ!
本日SENDAI店は移転後初めての週末、しかも3連休初日という実質的なOPEN日を迎えましたっ!
画像は本日お昼くらいのSENDAI店PIT。
朝の10時にお店を開けて、その1時間ちょっと後にはこの状況ですから、ボクらStaffはまさにウレシイ悲鳴を上げっぱなし(^0^; 各メーカーさんやインポーターさんに誘導やらご案内やら助けて頂いて、ホンっと有難い限りの一日でございました。
本日ご来店頂きました沢山のお客様、誠に有難うございました。皆さまのおかげでSENDAI店、非常に良いスタートを切る事が出来ました。また、あまりに多くのご入庫で沢山お待たせしてしまった皆さま、誠に申し訳ございませんでした。これからPIT環境にも慣れて更にスピードアップしてまいりますので、これからもゼヒお付き合いのほど宜しくお願い致します。
何はともあれ、本日も最高に素晴らしい一日でございました。皆々さま、本日も誠にありがとうございましたっ(^0^)ノ

あとは東北の梅雨明けを待つばかりですっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月16日

ボクも大好きっ!

008 いやいや、ヤッパリ青空ってのはトコトン気持ちが良いですねぇ(^0^)。店裏に臨時で借りた駐車場もここ数日随分ぬかるんでましたので非常に有難い今日の晴れ間でございました。

さて、画像はSENDAI店ショールーム2Fより1Fを眺めるの図。この真ん中のソファーがですねぇ、ご来店される皆々さまから高い評価を頂いてまして、曰く『リラックス出来るねぇ』とか『寝ちゃいそうだYO(^0^) 』とかと、非常に嬉しいお言葉をいっぱい頂戴しております。確かにお客様と一緒に座ってても旧店舗にはなかったゆったり感がハンパじゃありませんで、これはホントに良い空間が出来たなぁとワタクシ自身も大変満足しております。2Fも居心地バツグンでお待ち頂く時間も気持ち良く過ごして頂けると思いますので、皆さま今週末はゼヒSENDAIへっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月15日

OPEN2日目っ!

005 昨日の社長BlogのSENDAI店動画、先ほど音声付きで初めて全部見ましたぁ。
ボクのレロレロ噛み噛みのご挨拶はさておいて(^0^; 動画ってのは楽しいモンですねぇ。静止画では伝え様がないBGM付きの店内風景などは、NewSENDAI店の雰囲気もよく伝わって思わず自分でもワクワクしちゃいました。Studieのコンテンツとして、これからウェイトも大きくなると思いますので、皆さまゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいね。
さてさて、それはさておき本日の画像はaf impさんの取材風景。編集長自ら早々にお越し頂きまして、店内・PIT・そしてボクらSTAFFとNewSENDAI店のすべてを取材頂きましたぁ(^0^) 。この模様は8月発売のimpに掲載予定ですので、皆さまゼヒゼヒCheckお願い致しまぁ~っす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月14日

と言う事で

058  本日無事にNewSENDAI店OPEN致しましたぁ(^0^)。
まずは皆さまにお礼させて下さいっ!
皆さま、この度は誠にありがとうございます。こうして無事にOPEN出来たのもSENDAI店に関係のあるすべての方々のご尽力があればこその話とSTAFF一同感謝の念に絶えません。
また、本日ご来店頂きましたすべての皆さま、足元の悪い中お越し頂きまして誠にありがとうございました。おかげさまで沢山のご来店と作業ご依頼を賜りまして新生SENDAI店のスタートを最高のカタチできる事が出来ました。今日より明日、明日より明後日といったカタチでこれから日々仕事の質を向上させてまいりますのでゼヒまた近いうちにお越し下さいね。
そしてこれからお越し頂ける皆々様、SENDAI店のOPENは本日でしたが、明日以降もいつでも本日と同じ気持ちで皆さまをお迎え致します。ゼヒご期待下さい。新生SENDAI店、明日も11時より全力で営業致しますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月13日

さぁOPENだっ!

043皆さま、いつも誠に有難うございますっ!
NewSENDAI店、各方面の皆さまに支えられて助けられて、明日のOPEN準備が整いました。正直、言葉が出てまいりません。ただただ感無量の一言ですっ!
ここまでSENDAI店を育ててくれた皆さま、あらためて御礼申し上げます。
心より有難うございます。明日は11時OPENです。社長、森井さん、何故かKOBEのケンタも駆けつけてくれています(^0^)。OKADAプロジェクツさん、阿部商会さんも助っ人にいらして頂けてます!
皆さまのご期待にお応え出来る様、明日より全力全開で突っ走ります!

皆さま、よろしくお願い致します。

2010年7月12日

HOP終了っ!

Dsc_26601 いやぁ~、早かったっ!今日も今日とて一日がホントに早くて、まだ仕事はモリモリなのに時刻はすでに23時(^0^; 。
とにもかくにも、旧店舗での営業の最終日を終えようとしているsendai店でございます。
思い返せば、2003年にタイチと2人でsendai店が始まり、ケンタが、次いで健一郎が入り、その後タカヤス迎えて鈴木が入ってと、思い出イッパイの店なのですが、でも今日は正直しみじみ感を感じてません。なぜなら、新店舗のOPENももう目前っ!しみじみ感に浸ってる場合ではない訳なのでありますね。
しかし、そうは言ってもいろんな方と出会えて、いろんな事を勉強させてもらって、Studieのフロントマンとして成長させて貰ってと、この店あってのStudie+sendai-のクマガイがあった訳ですので、今日は旧店舗に感謝の意を表したいと思います。ありがとう旧店舗っ!ホントお世話様でした(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月11日

有難うございますっ!

004 このところBlogを書くと『ついに』とか『いよいよ』なんて言葉をついつい使ってるボクですが、今日もあえて使わせて下さいっ!
NewSENDAI店ショールーム、本日ついにカタチが出来上がりましたぁ(^0^)ノ。
これも連日連夜ご自分の仕事終わりに駆けつけて下さる常連さん、ディーラー時代の仲間たち、そしていつもご愛顧頂いている皆々様のおかげですっ!皆さま本当に有難うございます。
ワタクシ、一昨日から新店舗にて終日引っ越し受け入れや最終仕上げの打合せなどを行っておりますが、そうしておりますと『近くに来たから(^0^)』とか『お店探しに来ちゃったYOっ!』とアシを運んで頂く方がどれほど多い事か。昨日も今日も一昨日も予想以上にたくさんの方にお越し頂き、こんなにも多くの方に気にかけて頂けてるのか(T0T)とウレシさいっぱいムネな週末でございました。ありきたりな言葉しか出せないもどかしさを感じつつ(^0^; もう一度申し上げます。皆さまいつも本当に有難うございますっ!

新生SENDAI店あと3日でスタートいたしますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月10日

新SENDAI店はコチラです。

Dscn0538_3 今日はまたお天気も良くてホントに気分の良い一日でしたねぇ。睡眠不足のボケたアタマに青空が良い栄養になって、OPEN準備も快調そのもののSENDAI店でございます(^_^)。
さて、以下何点か続きます画像は、新店舗ご来店ルートのご案内。
先日コチラでもちくとご説明致しましたが、本日は画像入りで判り易くおさらい致しましょう。

まず、ご利用頂くインターチェンジは仙台東部道路の仙台東IC。そこを降りたら正面すぐの信号を右折し、(画像ナシ)片側3車線の"産業道路"を直進します(頭の上を東部道路が走ってる画像の道路です)。

"産業道路"を直進し大きな橋を渡ったらDscn0540、案内表示板が出ている2枚目画像の"中野石橋交差点"を右折。
頭上の有料道路ICの分岐点が目印です。こんなに大きな目印があれば、反対側から来てもまず間違える事はなさそうですね(^_^)Dscn0541

"中野石橋交差点"を右折後、直進するとHPの地図にもありますバイクPartsの"南海部品"さんが見えてきますのでそこを今度は左折します。Dscn0544_3

左折を終えれば、もうSENDAI店は目の前ですっ!一つ目の交差点を右折してすぐに駐車場の出入り口がありますので、段差に気を付けてご入場下さい。005_2

*ココでPointっ!
リップ等のご装着でアプローチアングルに自信が無いおクルマは(右折でも問題ありませんが)"南海部品"さんを左折されずにそのまま直進されると駐車場へのアプローチが楽チンです。その場合、"南海部品"交差点を過ぎてすぐ右側に見える"宇佐美石油"さんよりも手前にある交差点を左折します。Dscn0546_6

その後すぐの十字路をもう一度左折しますとSENDAI店が見えてまいります。段差にお気を付けて駐車場へお進み下さい。(ちなみにボクのMcoupeでもすらずに進入する事が可能です(^0<)b)Dscn0547

*万一ルートが判らなくなってしまった場合はいつでもお電話にてお問合わせ下さいね(^_^)。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

2010年7月 9日

胎動開始っ!

20100709_144143

ついにと言うか、いよいよと言うか、新生SENDAI店が胎動を始めましたっ!画像は本日お昼過ぎのpit状況。現店舗の方もギリギリの12日までごく普通に営業(稼働)しますので、こちらにある荷物はその殆どがpit裏や中二階のすぐには動かないモノばかり、それでもpitの半分近くが荷物に埋もれております(^0^; いやはや、小さいSendai店と言えども、7年も居ればたまるモノはたまるんですねぇ。夕方の只今は、本日の閉店後にはじまるお片付け大会を前に、棚やらNEWpitやらの下準備をしておりますが、こうも荷物が入り始めると、ついに建物に命が吹き込まれた様な気がして、ワタクシ只今非常に燃えております!新店舗を皆さまにご覧いただくまであと5日、トコトン全力投球でがんばりまっす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう