« 有難うございましたっ! | メイン | リフトも2基になりましたっ(^0^)ノ »

2010年7月18日

よしっ、夏だっ!

019 いぇいっ!いぇいっ!いぇ~~いっ!
今日はまたまた朝から夏気分全開の一日だなぁ~と思ったら、東北にも梅雨明け宣言が出ましたっ(^0^)。
例年ならこのあたりは7月の25日前後が梅雨明け時期。昨年なんかは結局梅雨明けせずに夏が終わっちゃいましたから、実に2年ぶりに迎える梅雨明けの夏本番ですっ!お子方は色んな事故に気を付けて、大人は暑さに負けない様ガンバって、明日からはみんなでこの夏を満喫致しましょ~(^0^)ノ。

さて、画像は移転OPENに伴い今回SENDAI店に投入したスペサルタイヤチェンジャーっ!これですねぇTOKYO店のマシーンみたいにすんごいチェンジャーなんですよぉ!まずは組めるサイズがハンパ無くデカイっ!サイズ的に最大34インチまで組めるそうですから、現実問題としてBMW用で設定されているタイヤWheelで組めないモノはありませんっ!そんでもって、構造が考え抜かれてるから、大きなWheelや超扁平タイヤを組んでもそれに対する負担が少ないっ!タイヤをムリに組んだり外したりしないので、どんなにキツいサイズを組んでもタイヤもWheelも痛める事がありませんっ(^0<)b
モチロン、それを使うのは我らがメカニック、その設備を活かすも殺すもボクら次第ですので、良いマシンが入った事に慢心はしておりません。皆さま、これからのSENDAI店へゼヒゼヒご期待下さいっ!本日もご来店誠にありがとうございましたっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう