« よしっ、夏だっ! | メイン | 20°c⇒9.4°c(@0@) »

2010年7月19日

リフトも2基になりましたっ(^0^)ノ

005さてさて、移転OPEN後初の3連休も本日が最終日。一昨日・昨日に引き続き、本日も沢山の皆さまのご来店を賜りまして、誠にありがとうございました(^0^)。
おかげさまでPITもフロントも朝からフル回転っ!お預かりのおクルマもどんどん入庫しており、新店舗の動きもようやく軌道に乗って来た感を受けております。明日明後日の定休日以降これからもず~っとアクセル全開で営業致しますので、皆さまゼヒゼヒこれからのSENDAI店も宜しくお願い致しますっ<(_ _)>。
さて、画像は昨日に引き続き、新SENDAI店のおNew設備のアライメントリフトっ!旧店舗ではスペースの都合上このリフトを設置出来ず、アライメントは掘り込みPITでの作業でしたが、新店舗ではこの様にクルマを上げての調整が可能になりましたっ(^0^) 。これで二柱と合わせてリフトが2基ですので、作業効率もぐ~んっとアップっ↑↑ 極力作業待ちの時間を減らして皆さまのお越しをお待ちしておりま~すっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう