« ボクも大好きっ! | メイン | よしっ、夏だっ! »

2010年7月17日

有難うございましたっ!

014ひゃっほぉ~~う!!!
皆さま有難うございますっ!有難うございますっ!
本日SENDAI店は移転後初めての週末、しかも3連休初日という実質的なOPEN日を迎えましたっ!
画像は本日お昼くらいのSENDAI店PIT。
朝の10時にお店を開けて、その1時間ちょっと後にはこの状況ですから、ボクらStaffはまさにウレシイ悲鳴を上げっぱなし(^0^; 各メーカーさんやインポーターさんに誘導やらご案内やら助けて頂いて、ホンっと有難い限りの一日でございました。
本日ご来店頂きました沢山のお客様、誠に有難うございました。皆さまのおかげでSENDAI店、非常に良いスタートを切る事が出来ました。また、あまりに多くのご入庫で沢山お待たせしてしまった皆さま、誠に申し訳ございませんでした。これからPIT環境にも慣れて更にスピードアップしてまいりますので、これからもゼヒお付き合いのほど宜しくお願い致します。
何はともあれ、本日も最高に素晴らしい一日でございました。皆々さま、本日も誠にありがとうございましたっ(^0^)ノ

あとは東北の梅雨明けを待つばかりですっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう