« OPEN2日目っ! | メイン | 有難うございましたっ! »

2010年7月16日

ボクも大好きっ!

008 いやいや、ヤッパリ青空ってのはトコトン気持ちが良いですねぇ(^0^)。店裏に臨時で借りた駐車場もここ数日随分ぬかるんでましたので非常に有難い今日の晴れ間でございました。

さて、画像はSENDAI店ショールーム2Fより1Fを眺めるの図。この真ん中のソファーがですねぇ、ご来店される皆々さまから高い評価を頂いてまして、曰く『リラックス出来るねぇ』とか『寝ちゃいそうだYO(^0^) 』とかと、非常に嬉しいお言葉をいっぱい頂戴しております。確かにお客様と一緒に座ってても旧店舗にはなかったゆったり感がハンパじゃありませんで、これはホントに良い空間が出来たなぁとワタクシ自身も大変満足しております。2Fも居心地バツグンでお待ち頂く時間も気持ち良く過ごして頂けると思いますので、皆さま今週末はゼヒSENDAIへっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう