« と言う事で | メイン | ボクも大好きっ! »

2010年7月15日

OPEN2日目っ!

005 昨日の社長BlogのSENDAI店動画、先ほど音声付きで初めて全部見ましたぁ。
ボクのレロレロ噛み噛みのご挨拶はさておいて(^0^; 動画ってのは楽しいモンですねぇ。静止画では伝え様がないBGM付きの店内風景などは、NewSENDAI店の雰囲気もよく伝わって思わず自分でもワクワクしちゃいました。Studieのコンテンツとして、これからウェイトも大きくなると思いますので、皆さまゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいね。
さてさて、それはさておき本日の画像はaf impさんの取材風景。編集長自ら早々にお越し頂きまして、店内・PIT・そしてボクらSTAFFとNewSENDAI店のすべてを取材頂きましたぁ(^0^) 。この模様は8月発売のimpに掲載予定ですので、皆さまゼヒゼヒCheckお願い致しまぁ~っす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう