« 20°c⇒9.4°c(@0@) | メイン | フタの裏までコ~ゲコゲ(^0^; »

2010年7月23日

やっぱり凄いぞGTRS3っ!

011 気付けばSENDAI店の移転OPENから本日で早10日。おかげさまでつつがなく1ヶ月の1/3を過ごす事が出来ました。いつもご愛顧頂いております皆々様、誠にありがとうございます。この調子で1ヶ月が3カ月、1年が3年とより皆さまに愛されるSENDAI店を目指して精進してまいります。皆さま今後とも宜しくお願い致します。

さて、画像の存在感モリモリM3は、もはやご説明不要VORSTEINERさんのGTRS3。SENDAI店Openより10日間に渡ってSENDAI店の駐車場を賑々しく飾って頂きましたが、本日ついにVORSTEINER JAPANさんの元へ戻って行きました。いや~、それにしてもこのGTRS3の注目度はスゴかった(^0^; 。ご来店される方される方、どなたも『あのクルマはどこの何(@0@; 』とか『コレSISにあったヤツですよねぇ』と、必ずと言っていいほど良い反応を頂いてそのレスポンスの良さはMcoupe以上っ!まさしく弩級の存在感の1台でございました。
ちなみに、コチラのおクルマ現在次のOwnerさんを募集中っ!イカしたM3をお探し中の方はご興味ありましたらいつでもご相談下さいね。また、M3既に所有してるからクルマは買えないけど、このエアロ欲しいっ!って方もモチロン大歓迎ですっ!GTRS3として、Fバンパー&フェンダー・Sステップ・Rフェンダー&バンパーに専用マット、Wheel&タイヤにエンブレムのすべてが揃ったKITの設定があります。価格もカーボン製エアロとすれば随分リーズナブルですので、気になる方はお気軽にご相談下さいっ(^0^)

以上、WideなBMWマニアのクマガイがお伝え致しましたっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう