« やっぱり凄いぞGTRS3っ! | メイン | BPヒーバー »

2010年7月24日

フタの裏までコ~ゲコゲ(^0^;

003のわ~~!! 
こりゃあスンごいコゲコゲ具合っす(@0@;
画像は昨日ご入庫のE36のFUSEボックス。流れに乗って走ってると問題ナシの水温が、信号待ち等でグンっと上がる症状でトラブルシュートを行った結果、この惨状が発覚しました(~0~; 。
溶けてたFUSEはズバリ補助電動ファンのモノでしたので、走行風が弱い時にラジエターを冷やしきれずオーバーヒート気味になってたんですね(^0^;。
このおクルマ自体、日頃から水回りも含めキチンとメンテされてますので、オーバーヒートと伺ってはじめは(・_・)?と思いましたが、意外なPOINTが原因となる事もあるモンです(=_=)。やはり実際におクルマを拝見してトラブルシュートするのって大事ですねぇ。皆さんもちょっと気にかかる症状がある時はいつでもご相談下さいね。正確なトラブルシュートもStudieの得意技の一つですっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう