« NewBPっ! | メイン | カワイイのぉ。 »

2010年7月31日

祭りだ祭りだっ!

032いぇい!いぇいっ!
本日のSENDAI店はさながらBPマフラー祭りっ!  即納品アリですとのご案内に思わず即決ご装着頂いた320i用Newマフラーをカワキリに、130iに330iと4発・6発都合3本のBPマフラーをご装着頂きましたっ(^0^)
画像はその中でも今日が取付初めての320i用。昨日のBLOGでもご案内したので、カタチは既にご存知の事と思いますが、ヤッパリこれも良い音奏でてましたよぉ=3 。サウンドの質は系統で言うと乾き系のBPそのモノ。例のコモリなく開けた『バラっ!』としたサウンドで4気筒らしい音でありながら、BPらしさも全面に出ている非常に聴き心地の良い音でしたっ(^0^)。ちなみに本日330iにBPマフラーをご装着頂いたおクルマは、この320iのサウンドに感心されての予定外のお取り付けでしたから、それだけでもこのサウンドの質の高さをうかがえますね。イチバン人気の335i用も即納品をご準備して明日も皆さまのお越しをお待ちしておりまっす!

あっ、ちなみにARQRAYさんとSuperSprintさんのキャンペーンも絶賛受付中で~っす

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう