« 祭りだ祭りだっ! | メイン | こんな所もブラッシュアップっ! »

2010年8月 1日

カワイイのぉ。

024 先ほどStudieKumagaiをフォローしま
しょうにも書きましたが、高所作業車ってケッコウ怖いモンですねぇ(^0^; 。実際の高さこそ大した事ありませんが、自分の足場はバケットだけ(=_=; しかもそれがブームを動かす度にぐグラグラすると、さすがに高所恐怖症じゃなくても冷や汗タラりの5分間でした。ヤッパリ人間は地べたに足をついてるのがイチバンですっ!
さて、そんなボクのドキドキ話は置いといて、今日の画像は皆さま同じのブロワファンレジスター。お馴染みと言っても、さすがにこのクラシカルな形はご覧になられた事ないですよね(^0^; 。コレ、Z3 Mroadster(S54Engine)に付いておりました。元々新しいシステムが盛り込まれてるModelではありませんし、マニュアルエアコン車なのでこういったPartsも使っているんですが、それにしてもあまりにクラシカルで可愛すぎますね。このPartsを見て、ますますZ3が愛おしくなったボクでございましたっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう