« カワイイのぉ。 | メイン | Ohっ!ツウセンサーっ(^0^) »

2010年8月 2日

こんな所もブラッシュアップっ!

004_4 今日はBELLOFさんが乗ってらしたホンダのハイブリッド車にお勉強の為に試乗させて頂きました。プリウスは以前Driveした事があるのでホンダも似た様なモンかと思ってましたが、乗ってみると結構違うもんなんですねぇ。片やモーターのみで走行可能、片やモーターはパワーアシストと、モーターの役目が違うのは技術の差かと思ってましたが、どうやらそこにはメーカーの思想が反映されてる様で、ホンダのハイブリッドには明らかに走りを楽しませたいという、ホンダっぽさがありました。我らがBMWほどハッキリしたものではありませんが、こういう『ウチのカラーはこうっ!』的な主張って大事だし良いモンだなぁ、と感じた本日の試乗でございました。
さて、やっと本題に入りまして、本日ご案内致しますのはSENDAI店のTOILET事情(^0^; 。以前は男女共用で今一つ落ち着いて用事を済ませられなかったSENDAI店ですが、今回は男女別々洗面台付き、しかも女性用には更に専用の洗面台付きと、飛躍的に快適さを進化させましたっ(^0<)b 。それもこれも、皆さまにゆっくりとStudieを、SENDAI店を、楽しんで頂きたいからこそ、どうぞ皆さまゆっくりしにSENDAI店へお越し下さい(^_^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう