« お休み前に。 | メイン | 消臭Powerっ! »

2010年7月28日

丸7年っ!

009 さて、先日12日の旧店舗での最終営業日から早16日。今月末の契約終了も終了目前のタイミングという事で、本日は現地での最終立ち合いに行って参りましたっ!
半月以上ぶりにアシを運んだ旧店舗は、以前と同じ場所に(当たり前ですね(^0^; )全く変わった様子もなく建っており、何と言うか新店舗がすっかり馴染んだワタクシにとってもココはヤッパリ我が家だなぁ、とつくづく感じたりして、意外にも7年の重みを実感した本日でございました。旧店舗の方はこれから関係各位の手によって外回りやPITを元に戻し、それが完了し次第、次の借り手の方が入られる事になりそうです。
思い起こせば、それこそ今から丸7年前の今頃から旧店舗の改装も始まり、その後10月にsendai店がOPENしました。人に歴史あり、店に歴史ありですね(^_^)。発つ鳥後を濁さずの心でピカピカにしてお戻ししたいと思います。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう