« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月 1日

ほれぼれぇ~(^_^)

Dsc_0007例えば足回りならACSのサスペンションKitであったりKW Ver.3であったり、エクステリアならWethjeMadeのエアロパーツだったりと、実際に乗って・触って思わず惚れ惚れしちゃうPartsって様々あります。Wheelで言えばその代表格はやはり王道本流ど真ん中の鍛造BBSですね。リムとスポークが交わるPointやポリッシュリム等の細部の完璧なフィニッシュ、精度と剛性と重量、そして最高品質の塗装レベルと、どこを取り上げても文句の無い製品がずらりと並びます。本物ならではの空気感って言うんでしょうか?たまんないんですよねぇ。本日の画像は先日E91へのダークガンメタ装着写真でもご紹介した、ADVAN RacingRSの新色のハイパーSilver。こちらも鋳造品ながら鍛造並みの精度・剛性・重量を実現し、塗装もBBSに勝るとも劣らない仕上がりを見せる逸品。見れば見るほど、触れれば触れる程に惚れ惚れしちゃうWheelなんですねぇ。良いものに囲まれての毎日、ホント僕は幸せでぇす(^_^)v