« 今日はクリスマスイブ(^_^) | メイン | 大事なのはレスポンスとインフォメーション »

2007年12月25日

サンタさん無事到着(^_^)v

011 の今朝、例によって息子達のわーきゃー騒ぐ声で叩き起こされました。いつもだったら、こらーっ朝からうるさいぞぉ!って怒りながら起きるところですが、今日は彼らにとって特別な朝、そう思うと騒がしさもなかなか気分良く思えた本日でございます。画像のラジコンは今回僕が選んだプレゼント。三つ子の魂なんとやらという言葉があるくらいですから、独断と偏見に基づいてリクエストを気にせず準備しました(^_^; 。そう言えば自分の子供の頃もプレゼントって言えば飛行機やら船やらクルマが大半。僕のクルマ好き・飛行機好きの原因の一端には、きっとこういう事も関係してるんでしょうね。
皆さんは子供の頃どんなプレゼント貰ってましたか?

コメント(1)

いや〜昨晩、調子にのって飲み過ぎちゃってプレゼントの「仕込み」を忘れて
寝ちゃいましたヨ………。
間一髪、朝方目を覚まして、事なきを得ましたが、、マジでヤバかったですっ^_^;
同じ様に、1時間後には大騒ぎの朝となりました(^_^)v
店長んとこもウチも、ここ見てる方々のお子様、、み〜んなにとって素敵な思い出
になる事を願ってますっ♪ Merry Xmas……