« 人気の理由 | メイン | サンタさん無事到着(^_^)v »

2007年12月24日

今日はクリスマスイブ(^_^)

Dsc_0077  さて、本日は12月の24日。言わずと知れたクリスマスイブですね。皆様、お子さんやご家族その他大切な人たちへのプレゼントの準備はもうお済みですか?ボクはですねぇ、早めに準備しておかないと今日に間に合わない可能性があったので1週間前に既に準備済み(^_^)v明日の朝、息子達の反応を見るのが楽しみです。
画像のヘリコプターはそのプレゼント探し中に見つけた室内用ラジコン。只今、いかに楽しく作業待ちをして頂けるかを模索中のSendai店として、どこで飛ばすかという問題をスッカリ忘れて購入しました。他にも快適に楽しく過ごして頂ける(今度はキチンと役に立つ(^_^; )Itemをまだまだ導入して行きますので、これからのSendai店に是非ご期待下さ~い(^0^)/