« 只今ガンガン継承中! | メイン | 大変有難うございましたっ<(_ _)> »

2007年12月29日

orange zanmai (^0^)/

0059 さて、2007年。ぼく個人としては今年も本当Mcoupeづくしな1年でありました。
BMW MotorSportのMcoupeを見て以来、待ちに待ったBodyKitが届いたのが3月。あのエアロを手にした時は、さすがにぶっ倒れるほど興奮しました(^0^; 。そして、これまでに無いほどの加工に次ぐ加工のはてに、仕上がったのがインポートカーショー直前の5月。連休返上、お客様まで巻き込んで仕上がった姿を見て、またしても卒倒しそうになました(^0^;; 。会場でのあの姿、毎度の事でお恥ずかしい限りですが、我がクルマながらシビれましたっ!
5月の末にはFamilie!Westen。
9月、10月はミチノク・こら~れ・Familie!のBIGイベント3連発。
そして秋には一年ぶりのサーキット。ざっと思い返しても、1台のクルマに集中してこれほど濃い一年を過ごした事は、これまでのクルマ人生でもありません。
Mcoupeバカのぼくがこんな幸せな一年を過ごせたのも、お客様皆様を初めとして周りの皆々様方のおかげです。
まことにまことにありがとうございましたっ<(_ _)>。
2007年の営業もあと1日。
最後の最後まで気を抜かず、明日も全力で働きます!