« DPFクリーニングー(^0^)b | メイン | Mミラーが来〜るぅ〜っ!! »

2019年2月27日

イタリアから来ましたっ!

_DSC2547.jpg 

 

みなさーんっ!

エアクリーナーきちんと定期交換してますかぁ~(^0^)

 

画像は純正交換エアクリーナーの代名詞として

近ごろ飛ぶトリ落とす勢いのBMC Airフィルターっ♪

  

ボクもMcoupeの時

これのダイレクトタイプを使ってた馴染み深いメーカーですっ(^0<)b

 

性能の方はF1をはじめとしてWRC、DTMとコンペティションな場でも

活躍している事からも分かる様に超がつくほどの一級品っ♪

 

最大限下げた吸気抵抗とバツグンの集塵力で

愛車のエンジンを気持ち良くしかも確実に守ります っ(^0^)

 

お値段の方も一般的な純正交換タイプレベルですから

定期交換の際でも気軽に換えられるのがポイントですっ!!

 

各店幅広くラインナップを揃えて準備してますので

ゼヒ次回の交換時はchoiceしてみて下さいねぇ~(^0^)ノシ