« アニバーサリー20で500っ!! | メイン | うれしさひとしおっ\(^0^)/ »

2019年2月21日

本日、お休み頂いてますっ(^0^;

IMG_3393.jpg 

 

1週間前にひいた風邪

やっと良くなったと思ったらFSWでぶり返し

本日お休み頂戴しておりますっ(^0^;

 

IMG_3359.jpg 

 

それにしてもスゴイのはウチのチームメカさん。

 

ボクなんかダウン着てパーカーのフード被っても

『フジは寒ぃ〜ね〜』なんて震えてましたが

御殿場在住の橋もっちゃんに至っては

ロンTと作業用Tシャツの2枚重ねだけで

平気な顔して作業してました(^0^;

 

BMW Team Studieは

フジのPITの寒さやSepangやBuriramの暑さにも負けない

強靱なメカニックが支えておりますっ\(^0^)/

 

皆さま、今年も応援よろしくお願い致しますっ♪

 

IMG_3429.jpg