« 本日、お休み頂いてますっ(^0^; | メイン | まとまり感アップ♪ »

2019年2月22日

うれしさひとしおっ\(^0^)/

_DSC2490.jpg 

 

はいっ!!

そんなこんなでレース関係の仕事も本格始動っ♪

今日は朝から出勤してきておりますっ(^0^)

 

画像は本日現在のウチの320dっ♪

 

そうっ! 暖かい日が続く予報だったので

火曜のフジ行きに合わせてタイヤ換えましたっ\(^0^)/

 

『これぞBMWっ!!  これぞオレのクルマっ♪』

高速上のドライブは言うまでもなく

一般道でもグリップして応答してくれる安心感っ!!

フジへのみちすがらのドライブがまぁなんと楽しい事かっ♪

 

クルマが楽しくなりすぎちゃって

思わずNew Parts手配しちゃいましたっ♪♪♪

 

皆さんももうすぐこの気持ちよさ味わえますから

ゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいね(^0^)

 

冬の我慢がある分、春のうれしさはハンパないっすよぉ~(^0<)b