« コンディションにチョー自信あり!! | メイン | 本日、お休み頂いてますっ(^0^; »

2019年2月18日

アニバーサリー20で500っ!!

mom20.jpg 

昨日発表になって

すでに各FB等で取り上げられてますからご存じの事と思いますが

発表になりました今年のミチノクオフミっ!!!

 

さすが20回目のアニバーサリーっ!!

いつになく早い日程の発表ですよねぇ~\(^0^)/

 

しかも今年は参加台数500台(@0@;が目標っ=33

 

いつもの参加台数の倍ですから

ボク等お手伝い側の仙台店も気合いが入りますっ!!

 

そこで今年は

ミチノクやStudie常連の皆さまはもとより

ミチノク初めて・Studie初めての皆さまにも

楽しんで頂ける企画を盛り込みながら

ミチノクを盛り上げて行く所存でございますっ!!

 

頑張って各所と調整進めて楽しんで頂ける様にしますので

初ミチノクの方もStudie未経験の方も

ゼヒゼヒ遊びにお越し下さいねっ(^0<)b

 

きっと良いイベントにしてみせまーす♪♪♪