« まとまり感アップ♪ | メイン | DPFクリーニングー(^0^)b »

2019年2月24日

わっくわくどんピロボールっ♪

_DSC2534.jpg 

 

スタッドレスを脱ぎ

V105のハンドリングを謳歌している320dですが

シャッキリ・スッキリしたが故に

近ごろ目立って来たのがアシのあいまいな部分。

 

つい3ヶ月前スタッドレスに履き替える時まで

全く気になってなかった(気付かなかった)

ブッシュ類の緩さが少々気になってます(^0^;

 

今一番スッキリ感が足りないのは

Frontタイヤの前後方向入力を受け止めるスラストブッシュ。

 

一般的に見ればまだまだイケるレベルですが

真っ直ぐ走っていてもどこかあいまいがちらつくので

これはなにがしかの対処が必要です。

 

第一候補はロワアームブッシュと合わせてのピロ化っ(^0<)b

 

せっかくメンテで手間をかけるなら

今まで以上に良くならないと勿体ないですから

お金かけて新しいの作ろうと思いますっ♪

 

出来上がったらまたご報告しますねぇ~(^0^)ノシ