« 何L得しちゃいますっ?(^0^) | メイン | 19回目はSpecial対応っ(@0@; »

2018年10月 5日

さすがベテのランっ!!

_DSC0795.jpg 

 

こちら仙台店古くからのお客さまR1さんのE46M3。

 

これまでもちょくちょくご紹介してますから

きっと記憶にある方もいらっしゃると思います。

 

今回、このR1号がbremboをリニューアルっ♪

これまでも渋めなSilverのGT KITを装着してましたが

心機一転Yellowの6piston & 4pistonに入れ換えましたっ(^0^)

 

ご本人曰く

『クルマ乗替えの予定は無いから気分転換にっ♪』

との事っ(^0<)b

 

いくら大満足で手放せない愛車でも

変化無しの現状キープを何年も続ければ

さすがに飽きも来ちゃいますから

こうした部分部分のリニューアルってとっても効果的っ♪

 

R1さんの様にbremboまで行かなくても

Wheelだったりリップだったりと

イメチェンに効く部分はたくさんありますから

時々リニューアルしながら愛車をいっぱい楽しみましょー\(^0^)/